The Latest

【悲報】フジテレビアナの奇行にCロナウドどん引き - ゴールデンタイムズ
7月 23, 2014 / 1 リアクション
1406066063808.jpg
7月 23, 2014 / 1 リアクション
unkoer:

Twitter / tomos12: 今夜のAT-X、あと少しで『人生』始まります! 見ていただ …
7月 23, 2014 / 20 リアクション
futureisfailed:

1406003903253.jpg
7月 23, 2014 / 18 リアクション
喫茶店のとなりの席で、ロックバンドのメンバーが打ち合わせしている。「なぜ集客できないのか、改善点をつねに意識しないといけない」「練習ごとに達成度を上げていく方法は?」「2年後、3年後のあるべき姿をイメージできているか」など、会社の会議かと思うような内容だ。なあ、ロックって何だよ…

Twitter / 伊藤聡 (via deli-hell-me)

AV女優も「ファンの皆様に楽しんでもらうために頑張っていきたいです」とかインタビューで答えたりしてるよね。みんな意識高くなっちゃって生きにくい世の中だよ。

(via bbk0524)

(tempurasobaから)

7月 23, 2014 / 1,192 リアクション
engiyosi:

忍術学園最強のhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44866221
7月 23, 2014 / 82 リアクション
krk39:

1405435617094.png
7月 23, 2014 / 130 リアクション
じいちゃんが勝手に買い与えてしまった息子のパソコン(息子は小4)。
じいちゃんが「お前たちが仕事で、うちに子供たちが来たときに、ここで使わせる。ちゃんと利用制限もかけ、安全にやらせる」と豪語するから任せていたら、うまいこと言いくるめて制限なし状態でネットからも何でもダウンロードし放題だたことが判明して実家から引き上げてきた。
ちゃんと話し合いして、約束もして、使わせるのに管理者権限での利用制限をかけて、使う時間、ネットへのアクセス制限などをかけ、本人も納得して使っていたと思いきや、ubuntuをWブートさせて(じいちゃん家で使っていた頃にダウンロードしていたらしい)windows上の制限をすべてスルーして自由に使っていたことが判明。
妙に知識があるから手に負えない・・・。
リナックス系のものでwindowsみたいに各種制限をかける方法なんて・・・ないよなあ・・・。
ひとりごと - galapa - はてなハイク (via otsune) (via katoyuu) (via nagas) (via gkojaz) (via quote-over100notes-jp)

才能を伸ばす方向を考えよう。うまくすれば20代で一生分の金を稼げる

(via tamejirou) (via miyaalpha) (via next2501) (via zaiga) (via slay-t) (via layer13) (via highlandvalley) (via a2chan) (via nanikano) (via tempurasoba)
7月 23, 2014 / 477 リアクション
1406030237439.png
7月 23, 2014 / 3 リアクション
7月 23, 2014 / 373 リアクション

(perucho1972から)